

どうも!

今年の1月にニコ生デビューをしましたリンナです!
あと名前も変えました。ひらがなのりんなからカタカナのリンナになりました。
理由としてはゲームキャラの名前をひらがなのりんなにするとチャ民さんに違和感があるってつっこまれたことによります。

配信の話になりましが去年の12月よりJusの設定が変わったらしく配信することが不可能になりニコ生で配信をすることになりました。
とりあずほぼ毎日のようにやってます。
現在はFE封印の剣-ロイ縛り-をやってます。これがなかなかロイさんがヘタレちゃってうまい具合に進めません。
実は7章、8章、10章、11章が難しかったです。
今は12章頑張ってます。・・・早く進めるようになるといいなー

お久しぶりです。

更新してなくて申し訳ないです。
というかしばらくの間は忙しいのでそうなる可能性が高くなります。

日常の話になるので見たい方だけ続きからどうぞ

more...

ポケットモンシターX・Y

昨日発売されましたね。
私は両方予約をしてただいまXをプレイ中です。

本日休みなのでずーっとしてました。おかげさまでバッジ3つゲットしました。
今回のポケモンはすぐにレベルが上がるので楽ですね。

しばらくの間配信そっちのけでポケモンをやろうと思ってます
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


だめだよね?w

10月になりました

不定期更新です。
はい忙しいです。微妙にですけど

10月ということでハロウィン仕様にしてみました。可愛いですね。
私はハロウィンが大好きです。なんでかわからないけど
ディズニーのハロウィンっていいよね♪楽しいし現実を忘れさせてくれるし

もう秋なので洋服の整理をしたら全然着てない洋服が多いわ・・・やべー着ないと
あと白いコートが出てきた・・・・何年前のだ。

なんで今回の秋冬は全然着てない服を着ようと思います。ねー

ディズニーランドに行ってきました

昨日はディズニーランドオフ・・・主催者は私ですが行ってきました。
参加者は4名で・・みなさん男性の方でしたwww・・・逆ハーレムだぜ!ひゃっはー!!wwww


長くなりそうなので見たい方は続きからどーぞ

more...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
