

どうも!

今年の1月にニコ生デビューをしましたリンナです!
あと名前も変えました。ひらがなのりんなからカタカナのリンナになりました。
理由としてはゲームキャラの名前をひらがなのりんなにするとチャ民さんに違和感があるってつっこまれたことによります。

配信の話になりましが去年の12月よりJusの設定が変わったらしく配信することが不可能になりニコ生で配信をすることになりました。
とりあずほぼ毎日のようにやってます。
現在はFE封印の剣-ロイ縛り-をやってます。これがなかなかロイさんがヘタレちゃってうまい具合に進めません。
実は7章、8章、10章、11章が難しかったです。
今は12章頑張ってます。・・・早く進めるようになるといいなー

ファイナルファンタジーⅩ始めました

FFシリーズでは初です。やったことがありません!!

何年か前からⅩはやりたいなーとは思ったのですが今頃になってしまいました。
そしてあとかた知ったのですがリメイク版が出るらしいですね・・・。
べ、別に狙ったわけではないですよ(´・ω・`)


最近の事情・・・
8月まで忙しいです。
今は3連休の最終日でのんびりしてます。

温泉いきたーい

1か月ぶりぐらいですね

リアルに面倒忙しいのであんまり日記の更新ができないりんなです。

家の事情により色々とやばいので・・・うむ。しばらくはこの状態です。


いろんなゲームしたい症候群がでてます。
最近買ったゲームはFF10。これは配信でやる予定です。
とりあえずKH2が終わってからやろうと思ってます。いつになるやらw

FFシリーズは全くやったことがないので優しく見守ってほしいです。できればね

烈火の剣の話

配信ではエリウッド編(ノーマル)はクリア済みなんで今日はヘクトル編の話

ヘクトル編は何年か前にやったことがあるんですけど全く覚えてません。
とりあえずほぼ初見プレイ&エリウッド編の記憶でなんとかやってるかな?

とりあえずいうと・・・・難しいです。

当たる確率90%でも避けられるという難易度・・・封印の剣みたいwww
封印の剣は犠牲者2名でよく真のクリアしたなwwwまた挑戦したいです

話を戻します。

誰と誰を支援を組ませるかの話になりますがとりあえず

エリウッド×ニニアン
リン×ラス
ヘクトル×フロリーナ

ですね・・・リンとヘクトルは視聴者さんの希望により決定です。
これにより縛りプレイが発生いたします
今のところはニニアン、ラス、フロリーナを殺してはいけません。になるぜーーーー!!

頑張っていきましょう・・・はい

終了したゲームと始めたゲームの話

配信で終了したゲームのお知らせです。あと感想

☆スーパーメトロイド☆

メトロイドシリーズのゲームで初のゲームです。
操作がなかなか慣れなくて多少苦労しました。あと探索とか。
始めは何度もやられてサムスがパワーアップするたびにやられる回数が減りました。
リドリー戦でなかなか勝てずに最終的にバグ(リドリーが刺さる感じ??)で勝利をつかみましたwww
チャ民さんにはこれでいいよっていわれましたが正直自分では納得いかない感じでしたねwww
ちなみにリドリー戦はアーカイブを残してるので見たい方はそちらの方へ
いつかバグなしで勝てるようになりたいです。
挫折もしかけましたがなんとかクリアしました。
そしてクリア時間が約10時間30分ぐらいでした。


☆スマッシュブラザーズX-亜空の使者-難易度はむずかしい

スマブラの新作が決まった頃に始めました。
難易度は激むずにしようと思いましたがりんなのレベルでは挫折する可能性があるかもしれないのでむずかしいにしました。
その名の通り・・・・マジで難しかったorz
タブー戦では・・・勝利するまで約30分以上・・・・oh
ただ私が下手なだけかもしれませんがこんなにも時間がかかってしまいました。
まーよしとする・・・おっつっす!!



そして、新しく始めたゲームは・・・
 「スーパーマリオサンシャイン」
 です!!

これはスーパーマリオ64の続編かなー?
去年、マリオ64をクリアした時に次は何のマリオシリーズのゲームを募集したら
「マリオサンシャインやってください!!」といわれました。
「夏にやりましょうよ!!」といわれました。確か言われたときは秋か冬ぐらいでしたので・・・
だいぶ暑くなってきましたしこの頃になってしまいました。

一応私はマリオ64はプレイ済み(スターも120枚集めました)大体操作はつかんでるのですが
GCでボタンの数が少し増えてるせいか覚えることが多いです。
まだまだ不慣れですが優しく見守ってください

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
