スポンサーサイト


いつから始めた?

月に1回ぐらいしか日記を書かない私です。

私は初めてゲームをしたのはFCのヨッシーのたまごです。
本格的に始めたのは小4のポケモンの赤ですね。

そこからぞっこんのポケモン好きに・・・あと任天堂好きにw
最近ではマリオのゲームも始めました。まだまだ下手くそですけどね。うまくなりたいですね。

ところでゲーマー女ですか?いいえ違います。実はゲームはたまにしかしないです

腐女子ってよくいわれますけど違いますよ。BLはそんなに好きではないのです。
ただのオタクなんです。んー漫画オタクというかなんというか2次元にしか興味ないっていうか
そんなんだから彼氏ができないのかなー(´・ω・`)

その前に付き合うんだったら私のことを理解してくれる人じゃないと嫌ですね。
もう趣味みたいなものなんです!!

ぷーーーーー(´・3・)

スポンサーサイト

comment

ヨッシーのたまご懐かしいなww俺の大好きだったゲームです。カセットどこいったかなー
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
