

ん?現実?

現実はそう甘くない・・・はいどーもりんなです。

仕事やめてから1か月が経ちまして・・・いい加減に仕事探さないといけないんですが・・・
見つからないのよねw
もう2つほど面接受けているのですが・・・厳しい状況ですね。
頑張るしかないんですが・・・頑張る気にもなれない

とりあえず新しい仕事が見つかるまでは短期のアルバイトをしないといけないのよね~w

できれば今月中に仕事を始めたいと思ってる私でございます。


だって・・・・今月はほしいものがたくさんある!!
ポケットモンスターBW2、新テニスの王子様DVD2巻、漫画3冊

ゲームと漫画は我慢すればいいけど・・・新テニだけは譲れないわw


・・・・ふふふふふ(*´ω`*)

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
