スポンサーサイト


実はですね・・・

今年の3月で配信を始めて2年目が経とうとしてます。
時が経つのは早いですね・・・そんなりんなも20・・・ゲフンゲフン


長くなりそうなので続きからをご覧ください



現在の活動はUstream Checkerでお世話になっております。
大体夜の9時過ぎぐらいにしております。たまにお昼でしてることもあり。その他のチャンネルでひっそりをしております。
興味がありました見に来てください。

ただ!!私は喋るのが苦手な方です。たまに「私はは何をいってるんだ!!」いってしまうほど(-ω-)
ちなみに普段はゲーム配信をしております。フリーゲームとかいろいろと
顔出しは滅多にしておりません。「顔出しして!」といわれてもお断りしますのでご了承ください

ところでよく質問をされますが・・・

「ニコ生の人ですか?」

A.違います。一応プレミアム会員ですがしておりません。

「アニメ声ですね」

A.よく言われます・・・地声なんですよね・・・・リアルだとたまに知らない人に笑われるんですよねー。
 親には配信でしてる声と普段の声は全く違うって突っ込まれますけどどうなんでしょうw

あと質問は基本受け付けておりますが答えられる範囲で答えますよ。

「このゲームをやってほしいです!!」

A.おk!!って基本答えます!!私もやりたいゲームが多いです!!リクエストは受け付けます!!できるかはわからないですけど努力はします!!夏ぐらいにはマリオサンシャインを予定しております!!

「腐女子ですぁ?」

A.違います。ただのオタクです。・・・普段はゲームオタクって名乗りますが実はイケメンやら美少女・・・ゲフンゲフン!!こういう話をすると大抵の人はものすごくひいちゃうぐらいのオタクですよー(遠い目)
だって部屋に飾ってあるポスターなんてゲームとアニメだぜー・・・もし彼氏を呼ぶ時とかどうしようかwwwその前にいないけどな

「眼鏡ですか?」

A.眼鏡っ子ですよ。すっごい目が悪いです!!視力が0,04です。あ、でも左目裸眼で測った時は0,07だったなー・・・。眼鏡がないと生きていけません。ちなみにコンタクトレンズも愛用してます。

「友達はいますか?」

A.いたっけ??・・・・いますよ。普通の人とかオタクとかwwww

「なんでそんなにゼルダがうまいの?」

A.ただのやり過ぎです。時のオカリナのストーリーが好きで50回以上はしてるんですよ。ダンジョンとかサブイベントとか覚えちゃいましたwwwあ、もちろん3DSもしてますよ。ただ3DSをやる時は1時間が限界です。気持ち悪くなんですよー。
ゼルダシリーズの謎解きって大体ですけどパターンが一緒なんです。ハードによって変わりますけどどれも面白いです。スカイウォードソードは個人的には凄くよかったと思ってます。



以上です。
珍しく長い日記の更新でしたー。
ふぅ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
