

烈火の剣の話

配信ではエリウッド編(ノーマル)はクリア済みなんで今日はヘクトル編の話

ヘクトル編は何年か前にやったことがあるんですけど全く覚えてません。
とりあえずほぼ初見プレイ&エリウッド編の記憶でなんとかやってるかな?

とりあえずいうと・・・・難しいです。

当たる確率90%でも避けられるという難易度・・・封印の剣みたいwww
封印の剣は犠牲者2名でよく真のクリアしたなwwwまた挑戦したいです

話を戻します。

誰と誰を支援を組ませるかの話になりますがとりあえず

エリウッド×ニニアン
リン×ラス
ヘクトル×フロリーナ

ですね・・・リンとヘクトルは視聴者さんの希望により決定です。
これにより縛りプレイが発生いたします
今のところはニニアン、ラス、フロリーナを殺してはいけません。になるぜーーーー!!

頑張っていきましょう・・・はい

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
