スポンサーサイト


ディズニーランドに行ってきました

昨日はディズニーランドオフ・・・主催者は私ですが行ってきました。
参加者は4名で・・みなさん男性の方でしたwww・・・逆ハーレムだぜ!ひゃっはー!!wwww


長くなりそうなので見たい方は続きからどーぞ



祝日でしたらので混んでることを覚悟でいったら・・・めっちゃ凄かった。
でも、私が3月に行った時とそんなに凄い感じはしませんでした。
あーもう慣れっちゃったんだね。

とりあえずいったアトラクションは
 ・スペースマウンテン
 ・スターツアーズ
 ・スプラッシュマウンテン
 ・カントリーベアシアター
 ・カリブの海賊

祝日にしては結構いった感じがします。

実はスペースマウンテンは終わった後気分が悪くなったのはないしょw・・・あーでも少し休んだらよくなりましたよー。


そんな感じだったかな?また行きたいね




りんなはディズニー好きなんですよ。現実を忘れられるのではしゃぎたい放題だし
でも次に行くときはどっかでホテルとっていこうかな?って思ってます。
実は結構遠いのでね・・・・はぅはぅ・・・お金溜めないといけないね


今回行った記念に買ったアクセサリーは
BU2uYwxCIAAQ88Y.jpg

まさかのアリスに一目惚れです。2つ買ってしまった。お金が・・・orz

りんなはアリス好きです。あとマリーちゃん、ディズニープリンセスとか・・・はぅはぅ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
