

こんばんわー!!

みなさんこんばんわ!!
りんなです!!

更新してないじゃないかー!!っていわれてますけどちゃんとしてますよwww
テニプリ関係更新してますよwww


最近の報告でもしようかと思います。




相変わらずのニート生活をしております。
あ、でもね。7月の最後辺りは仕事してましたよ。
ただ体調を崩したためやめてしまいましたが・・・

今はお仕事を探し中です。
仕事がしたいー。

実は声優の養成所の資金稼ぎをしないとやばいのですよ。
あ、そうそう。
この前面接を受けに行ってまいりました。
緊張のあまり何をいったのか覚えてません。・・・うおー!やべーよw

まだ結果はわかりませんが気長に待つことにします。
もし落ちてもまた受けようと思ってます。

前向きに!前向きに!

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
